05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-11 (Tue) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(4) | TB(0)
こんにちは~^-^*

今日は一日曇り空ですね~

今は雨が降ってます~

そして家庭訪問の時期・・・

我が家は明日でっすっ 


お天気悪くてもキモチはヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪

嬉しいお届けもの達がやってきました~ 


えっと~
順番にご紹介していきますね?w


まずはお友達の作品・・・
委託販売をされているMamashopさんにて(*´ノ∀`)コッチョリお買物~ 


届いたものが・・・



こちら 



ことりちゃん作♪



o(*∇)oウフフフフ♪

あみあみヘアゴム~ 



ことりちゃん作1


じゃーんっ(〃∇〃)


ことりちゃん作1-1


じゃじゃーんっ 



ことりちゃん
麻カゴに入ったヘアゴムですっっ 

ほんとはヘアゴムをオーダーお願いしようと思っていたの。
そしたらちょうどその時にことりたん、初のイベント参加が決まった時で・・・

どうしても言い出せなくて?w
いやいや・・・イベントの方に集中して頑張ってほしくって^^

イベント後を待とうかな~と思いながらも
委託先さま覗いて小鳥箱boothへ直行~(笑)

そしたら、さくらが好きそうなのがあるじゃな~い 

ブルーだし、ビーズついてるし、麻カゴちゃんは私が使う~~~~っ
Wで嬉しいじゃな~いヾ(*・∀・*)ノ


っと。


ぽちぽちっ お買物 



ぽちぽちっ


そう・・・ ぽちぽちっっと~





ことりちゃん作1-2


ふたーっつGET 

こういう形でことりちゃん作品をお迎えするのは初めてで
なんだかちょっと楽しく嬉しくお買物させていただきました^^

さくちゃんの着画は追記にて・・・ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


バッグ作りも明日か明後日に一つ完成予定~
ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
うふ




そしてもう一つのお届けものっ 


私の母さま。
子供たちへ洋服のプレゼントが届きましたっ 


ばばちゃんからさくちゃんへ♪

まずはさくちゃんへ。

さくちゃんのぷりっとお尻が大好きな私にはたまらないこのホットパンツ?w

バックスタイル♪

バックスタイルにもさくちゃん好みなキラキラアイテムが・・・ 


そしてゆず君へ。


ばばちゃんからゆずくんへ♪


いいね~   いい(*'▽'*)わぁ♪

ゆず君似合うね、きっと^^
こういう服大好き。
おんなの子がこんな感じの着てるのも大好き^^

パンツもバックスタイルがツボなのよ~


バックスタイル~♪

さりげにボタンもイカリ。
カーキ×ピンクっ いいねぇ~(〃∇〃)
Daddy Oh Daddy のちょっとレトロな感じの
デザインとかも大好きなんだよね~

自分ではよ~買いませんが・・・(笑)


母さま いつもありがとう~ 


m(*- -*)m













+++++++++++++++++++++++++++++



さてさて。
ことりちゃんのヘアゴムふた~っつ♪

ちょっぴり大きめなところも良い感じです 


さくちゃん1-1


かわいいでしょ~??

可愛いのよ~ほんと (〃∇〃)


さくちゃん1


こうやって同じものを二つくくりしたかったのよね~ 
(ことりたん。同じヘアゴム納品してくれてて・・・ありがとうーw)


さくちゃん1-2



今日はなんだかウキウキ心が嬉しい感じ?

みんなみんな大切に使わせていただきますー
ありがとう^-^*



あー。 もう夕飯支度せねばー  



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

