05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-14 (Fri) | [ニットソーイング]大人服 | COM(7) | TB(0)

こんにちは~~^-^*

昨日、裁断したティアードスカートが出来ました~っっ 


お気に入りの亜麻色コットンリネンで^^



亜麻色ティアードsk1


色みがちょっととんじゃってるぅ・・・

亜麻色コットンリネンを使った私の作品を
手にとって下さったことのある方はわかると思うんだけど
ポコポコとした風合いの黄味がかったコットンリネンなんですぅ^^;



亜麻色ティアードsk



初めてのギャザー。

どうなんですか?? 

良し悪しがわかんない・・・ (*´∀`)アハハ;


均等に入れるのって難しいですねぇ。。



このスカート・・・チクチク感はどうなんだろう??
自分で着用してみて若干チクチク感あるかなぁと思うんだけど
気にならない程度・・・

地直し後、→ 縫製。 のままなんだけど洗いにかけると若干変わったりするのかな?

ペチを作るべきか迷うところ。。



とりあえずは 頑張りましたぁ~っ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ
































+++++++++++++++++++++++++++++




お恥ずかしい着画をどうぞ・・・




着画^^;


亜麻色・・・こっちのほうが実物に近いです色です 

身長155㌢の私が着るとこんな感じです(◡‿◡*





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

