05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-17 (Mon) | [ニットソーイング]子供服 | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はさくちゃん眼科に行ってきました~~。

小学校から用紙をもらってきたんだなぁ・・・ 

右 0.3~0.6
左 0.7~0.9

の視力検査の結果に私は驚いて

え~~~っ?? そんなに目が悪いの~~~~ 



ショックでショックで
恐る恐る眼科に行ってきました。。


そして

眼科での検査は

右 1.5
左 1.2


( ´∀`)ホッ

誤差ありすぎじゃないですか?? ^^;
検査に緊張してよくあることだと聞きましたが
もぉ~、メガネかけなきゃダメだったらどうしようって思ったんだからぁ・・・(T∀T)

そして、会計の時に 乳幼児医療がもう対象外だと気づいた私www

大きくなったんだねぇ。。w





さてさて、Bag作りの合間に作ったさくちゃんのスカート。


ティアードSK♪


ちょっと画像眩しくてごめんなさい^^;
いつもお写真は3階でとっているんだけど
できるだけ朝か夕方に撮影するようにしているのに
今日は昼間にパシャっと。。

天窓の陽射しが白系のフローリングに反射してますww


ティアードSK♪1


BWのコットンリネンで^^

今日は着画はないんだけど
ちょっぴりロングな感じです 

ウェストのゴム部分はボタンホールをつくって通してます^-^*


ティアードSK♪1-1

ちょっとあまりにも眩しいので・・・

リビングでお写真とってみました・・・(笑)


ティアードSK♪1-2


あ~ 眩しかった~~ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ














++++++++++++++++++++++++++++++++++




ティアードSK♪1-3


Bag作りの途中経過^^
HARUさんのロシアンリネンのキルトに
チョコ系を合わせて・・・

どんな仕上がりになるかな~~♪




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

