03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-20 (Thu) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんにちは~^-^*

先日、またまたsurpriseなお届けものが
私の元へやってきました~ 

surprise続きでビックリ&嬉しい・・・(*/∇\*))))))

お届け主さまは・・・

私の小さなshopにてご縁をいただき
それから仲良くさせていただいている
くまこちゃん 

2万hitを踏んでくれたくまこちゃんにsurpriseで
お届けしたがまちゃんのお礼とのことですが・・・


くまこちゃんから♪


みてください♪
リボンほどくのももったいなくて
1日半眺めておりました!

ご紹介が遅くなってゴメンネぇぇ・・・くまこちゃん(笑)


くまこちゃんから♪1


すんご~い良い香りがするんです(〃∇〃)

気になる中身は


くまこちゃんから♪1-1


このコがメインだと思いますが・・・紅茶。。
有名なのでしょうか?? ←無知でごめんなさい><

紅茶大好きだけど
よくスーパーにあるティーバッグぐらいしか
飲まないので

ググりましたww

マリアージュフレールの
マルコポーロ紅茶


花とフルーツでフレーバリングした紅茶


昨日、さっそくパパちゃんといただきました~

とってもいい香りで
いっしょにいただいたロータスのカラメルビスケットもパクっと 
(↑こちらも初めてパクっとしました・・・)


くまこちゃんから♪1-2


えっと、どれもこれも初めてのものばかりですw
のどあめも私が好きな味で
紅茶にしても後味、香りがほんのりと残って
なんていうのかな・・・

かなり贅沢で・・・セレブになったような・・・ 

素敵な時間を過ごさせていただきました^^*



そして最初のお写真にあるドイリー。

なんとなんとくまこちゃんのあみあみドイリーとのことっ 


くまこちゃんから♪1-3


ハンドメイドが得意ではないとおっしゃるくまこちゃん。

すごい・・・ ヽ(゚∀゚ )ノ

私には絶対無理だ~~(笑)

直径20cm超え・・・

とっても素敵なドイリーです 

謙遜されていましたが
とっても上手 


くまこちゃんから♪1-4


こんな大きさのものあみあみしたことないけれど
大変だということだけはわかります!! 

そんなくまこちゃんの大切な作品の一つをお迎えできたことも
とっても嬉しくて・・・

大事に使わせてもらいます 


くまこちゃん、素敵なsurpriseプレゼント
本当にありがとうございました(◡‿◡*
心あたたまるお手紙をそえていただいて・・・
大切に飾ってます^-^♪

これからも仲良くしてくださいd(´ー`*)ネ♪

稼動ブログを持つ日を待ってま~す^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


















+++++++++++++++++++++++++++++



昨日はゆず君、虫歯のため初の治療に行ってきました。。
いや~もう大変で大変で疲れましたぁ^^;

まだあと1回あるので次も頑張ろうね、ゆず君!

そして今日はゆず君のハピバスデ 

今日のケーキの為に昨日頑張ったのでした~~ 

頑張ったからね、好きなケーキを選んでもらおう^^
今日の夕食は手巻きがリクなので
お買物に行ってきま~す 













関連記事















管理者にだけ表示を許可する

