04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-20 (Thu) | [日々のこと]つぶやき | COM(2) | TB(0)
本日2度目の更新で~す^-^*

今日はゆず君、4歳のお誕生日 


ゆず君ハピバスデ~♪



はぁ・・・

へんてこりんなお顔 

右側にもへんてこりんなのが・・・ww


ゆず君、どうしてもこのカップに入ったのが良い!と言ったので
ロウソク立てれないよ~?って了解済みだったはずが・・・

「やっぱり、ロウソク立てるケーキのが良かったなぁ・・・」 と ボソッ。。

もぉ・・・ 

チョコもショートもあらゆるところの苺をゆず君にとられて
パパとママは裸んぼの見るも無残なケーキをいただきました・・・ 


毎度のことだけどねぇ^^;

てんやわんやなハピバスデ☆でしたぁ~w


ゆず君ハピバスデ♪


パパを睨んでるゆず君 (笑)

男の子ってやんちゃっこで激しくて
と~っても体力がいるし
私も毎日 こら~~~って怒ってばっかりだけど

子供たちの寝顔を見るたび幸せなキモチになるね 

来年の誕生日も元気にお祝いできますように・・・ (◡‿◡*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*

2、3日でハンドバッグが完成予定です~^^
お披露目ちょこっとだけ楽しみにしてて下さいね~☆












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

