05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-22 (Sat) | [布小物]バッグ | COM(8) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日や~っとBagが完成しました~~~~っっ 

購入したパターンで作りましたが
とりあえず・・・

すんごーく疲れたっ! 

やっぱりBag作りって私不向きかも~~w

でもとりあえずお披露目^^;



チョコ☆ハンドバッグ1-4


大きくはないけれどポケットたくさんです^^


チョコ☆ハンドバッグ1

チョコ☆ハンドバッグ1-1

チョコ☆ハンドバッグ1-3

チョコ☆ハンドバッグ1-2


フラップの裏側に【Sei*Felice】のビスタグをつけてます~ 

HARUさんのロシアンリネンのキルトに、コットンやキャンバスのチョコ系。
内布ちゃんは亜麻色コットンリネンで・・・ 

ファスナー開閉だから中身も見えず・・・安心感がありますねぇ~ 

あ。底板も入れてありますよぉ~ 



チョコ☆ハンドバッグ♪



いや~~

ほんと疲れたバッグ作り・・・w

この形もう作ることないかも・・・ 

可愛い形だし、達成感アリアリなんだけどね。。
価格も設定しがたいのでオークションの方へ出品予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
頑張ったね~~の応援クリックしていただけると報われますw うふ












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

