05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-29 (Sat) | [日々のこと]つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日の夜、初めて私の弟くんが我が家にお泊りに来ました~^^
彼女ちゃんとね^-^*

きっかけは、Wiiのマリオ・・・ 

ゆず君と私でなんとかWorld7までいったんだけど
行き詰まってて・・・w

まぁ・・・スターコインもまばら状態だから最後までは
いけそうにないんだけど
ゆず君が弟くんに手伝って~って電話したら

おっしゃ~、泊りにいくわ~ って。。ww

弟くんも私も初代ファミコンの世代・・・
まぁ、勘はすぐに取り戻して結構あっさりとWorld8までこなしてくれました^^

あとはゆず君と気長にスターコインを集めるぞ~w


そしてそして
今日は一緒にトイザラスに行って
ゆず君とさくらに誕生日プレゼントを買ってくれました 


嬉しいプレゼント♪1-1


2人一緒に使うんだよ~と
最近流行っているキックボード!

周り近所、みんな持ってて
うちの子達は貸してもらってばっかりだったんだよね^^;

赤・・・カッコイイでしょ~^^


嬉しいプレゼント♪


手前ゆず君、スイスイ~っと乗ってます 


嬉しいプレゼント♪1


嬉しいね~~ 


まぁ、誕生日すら覚えてなかった弟くんだけどw
会った時はめちゃくちゃ可愛がってくれて遊んでくれます 


さくらも彼女ちゃんにべったりだから
昨日今日とちょっとママちゃん自由な時間を過ごせました?w


弟くん、彼女ちゃん ありがとう 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

明日はパパちゃんお仕事~w

この2、3日ハンドメイドできてなかったから
がんばりま~す^-^*






コマ♪


またまた懐かしいコマ。。
弟くんが懐かしい~~~!っと回してました^^

お友達もさらっと回している弟くんに
めっちゃ上手い~!って言ってましたw

なんか笑っちゃうよねぇ^^

楽しかったナ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

