09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-31 (Mon) | [布小物]こもの達 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~^-^*

お天気良いですねぇ~~っ 

今日も自転車30分こいで
以前勤めていた歯科医院まで治療に行ってきましたぁ~。

月曜日はさくらが4時間授業なので
とんぼ返りでお疲れモード・・・w

ゆず君も今日で治療もおしまい^^
いや~疲れた疲れた 

Dr.にもご迷惑をおかけしてしまいました^^;
治療が終わってホッと一安心ですw



さて。

クシュクシュヘアバンド。

RRさんのパターンで^^


クシュクシュヘアバンド♪1


一番細い分で作ったけど
まだ太い・・・

どうしても ゆってぃ に見えてしまう・・・さくちゃんです 


クシュクシュヘアバンド♪


もう2cmほど幅をせまくしてみようかな^^


クシュクシュヘアバンド♪1-1




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

