09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-04 (Fri) | [日々のこと]お知らせ | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

パパちゃんが夜勤なので
夜はのんびり~^^

でもお昼間はとーっても窮屈な日々が続いております。。w


今日はちょっぴりお知らせ^^

初☆イベントに参加させていただくことになりました~ 

今までイベントのお誘いは何度かいただいたことがあるんだけど
毎回お断りしていたんですよねぇ。。

なんせ・・・納期とかに弱い私ww

期日に追われると思うように作品作りができなかったりするし
作りためることも苦手だったし。。

勇気を出して。。。

主催の方々も近所のママちゃんの園ママつながりとのこと。
そしてイベント場所も自転車で10分、15分ぐらい。

まったく知らないところへ飛び込む勇気がない私なので 

お友達ママを通してお話させていただいて
参加させていただくことになりました~^^

初めてのイベントなのでドキドキですw

私も当日は遊びに行く気満々~^^
他の作家さんの作品もお迎えする気満々~(笑)

そしてそして自分の作品を手にとって下さる方がいらっしゃるかという
不安がかなりありますが
これから少しずつ作品作りをしていこうと思ってます~ 



はんどめいどの雑貨屋さん vol.3

6月29日(火)~7月3日(土)
AM10時~PM4時30分
(最終日はPM4時CLOSE)

チャレンジショップWOOD HUTにて。

詳しくはコチラ♪

布小物と雑貨「cherir_fil」主催
http://yaplog.jp/cherir_fil/


お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね~^^
遠くからも応援していただけると嬉しいですっ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






++++++++++++++++++++++++++++++++



途中経過~


今作っているもの。

同じ形のものが今4つありますよ~ 
BWはお友達へのプレゼント 



途中経過^^


この時点で何ができるのかわかるかな~^^






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

