08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-06 (Sun) | [布小物]キーケース | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夜更かしさ~ん。。 (*´σー`)テヘヘ

明日はパパちゃん夜勤明けなので
ハンドメイドの時間はとれそうにないなぁ・・・^^;

先日の


途中経過~

こちら。


キーケース♪


正解はキーケースだったの^^


キーケース♪1-1


ビスタグ入れて


キーケース♪1-2


ボタンもとっても可愛くて
お気に入り 


なんだけど・・・



ちょっと分厚くなってしまったせいか
ホックが微妙なものがあって。。

取れないかもしれないけれど
取れてしまうかもという不安があるので
イベントには連れていけなーい。。 

行き場を失ったキーケース達w

あ。でもお友達用のBWのは上手くついていると思うので
このままプレゼントの予定^^

喜んでもらえるといいな 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

















+++++++++++++++++++++++++++++


この微妙なキーケース。
試しに使ってみてあげるよっていう方いてるかしら?



私の場合、鍵でドアを開けないから
キーケースは開閉しないのでモニターにならないんだよね(笑)

微妙だからね。お友達限定で・・・w

んでもって

●取れた場合、ご自身で修復可能な方・・・もしくは取れたら取れたで気にしない方w
●取れちゃったら必ず教えてくれる方。

チョコかブルー、どちらかを書いてご連絡下さい~
押し付けモニター。ご応募締め切りましたw


最後の最後の仕上げでつまづいてしまって
とってもブルーな一日でした・・・ 



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

