03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-06 (Sun) | [日々のこと]つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日、先月の委託先の売り上げ&ブース料などの精算に
母さまとランチも兼ねて行ってきました!

思ったよりも売り上げがあって
私は母さまにランチをご馳走しようと思っていました。

が。。

私の作ったものがブースに並んでいるのを見て感動してくれて
そして売り上げがあることにも感動してくれて・・・


「頑張って作って売り上げた大事なお金だから・・・」

と断られました! (笑)


だからこそ母さまにご馳走したかったんだけどな。

私以上に喜んでくれて応援してくれて

今だにお世話になりっぱなしの
情けナイ娘です。

予約で買いそびれたCS本も本屋さんで買ってくれて
さくらにも日本地図のパズルを買ってくれて
夕飯のお買物に、さくらの誕生日のケーキも予約してくれました。

何から何まで・・・

私は何をしてあげれるんだろうか。。

ふとそんなコトを考える今日この頃。


喜びを感じた時、悲しいことがあった時
何でも一番に話す人が母さま。


笑いのツボもいっしょ。

「トイレの神様」を聞いて一緒に涙して・・・ (笑)

とっても大切な存在でかけがえのない人。


いつまでも元気で

これからも子供達の自慢のばばちゃんでいてね 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


イベントに向けてぽちっと応援よろしくお願いします^-^*






+++++++++++++++++++++++++



1人の時間と自分に使うお金って
なかなか取れなくて

迷っていましたが

母さまに行っておいで~と言われて

念願の初ヘッドスパ!行ってきました~

ショートスパといえど
気がつけば3時間弱・・・

3分の2は寝てましたw

自分が思っている以上にストレスがたまりやすい私なので
一度行ってみたかったんだよねぇ^^

もぉ~気持ちいいったらありゃしないよ~ 

頭皮がスッキリ?w

今日はぐっすり眠れそうです♪

明日からまた頑張る(σ´∀`*)σぞ~











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

