09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-19 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

本日二度目の更新でっす^^

夕方から雨降ってきて
今日も夜勤お休みになっちゃうの~><と┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
していたけど
小雨の中お仕事へ・・・

(´▽`) ホッ


イベントを控えながらも新作のがまちゃんに挑戦しちゃって
ましたが無事一発で成功しましたよぉ(〃∇〃)


がまちゃん♪


がまちゃん1-1


がまちゃん1


YUWAのキルトとHARUさんのロシアンリネンのキルトを使って^^


がまちゃん1-2


ちょっとおにぎりみたいですね(笑)

別マチはカーブも多くて
やわらかいメジャーで細かく色んな部分を測って
型紙から作るのですが
ふと作りたいって思った時にやっとかないと
すごーく面倒に感じて放置になりがちですw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





【イベントに参加します♪】


ブログ用


詳細はコチラ☆











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

