09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-23 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(8) | TB(0)
こんにちは~^-^*

昨日とっても素敵なsurpriseなプレゼントが届いたので
お披露目させて下さいねぇ(◡‿◡*

素敵な作品なので
ガッツリご紹介させてもらうよ~w

お届け主は・・・


ブログ友達のままもちゃん 

先日のこっそーりモニター募集した
至らない作品のお返しのようですが・・・

自信のあるモノをお届けしたワケではないので
本当に申し訳ナイ・・・

頂いていいのかちら・・・と思いつつ
返品する気はまったくなく・・・
(*´∀`*)ニターとしながら眺めています 


届いたままもちゃん作品は


ままもちゃんから♪


りんごちゃんっ 

もぉーっ めっちゃカワユクないですか~ 

私もクラフトやりますが
ここ1年はやってないし、まったくもって上手じゃないので
眺めては感心してます~^^*

特にこういうフタものは苦手だから・・・

素敵なりんごちゃんだ(*'▽'*)わぁ♪


そしてフタをあけると・・・


ままもちゃんから♪1


ラッピングしてくれていた小物ちゃんを入れてみました 


ままもちゃんから♪1-1


ミニチュアランドセルと
ミニかごのピンクッションストラップと
アイロンビーズのバレッタ 


さくちゃんアイロンビーズするので
興味津々なご様子・・・w

「こんなこともできるんだぁ・・・」 とボソっ (笑)


嬉しそうにつけてましたが
バレッタというものが初めてだったから
つける練習・とる練習を必死にやってました^^;


紙バンドのミニチュアランドセルも
実物見ると可愛さ倍増です~ 


ままもちゃんから♪1-2


ほら・・・


ままもちゃんから♪1-3


ほら・・・・・・・


ままもちゃんから♪1-4


ねっ 

色んな角度で転がしたくなりますw


ミニチュア・・・やっぱり好きだぁ~私^^


ままもちゃんから♪1-5


こんな可愛いお菓子もお届けしてくれましたよ♪

滋賀限定・・・ 

子供たちに奪われつつもなんとか死守して
キャラメルも半分残して冷蔵庫に・・・ 

このいちごキャラメル美味しかった~ 

mini缶のラムネちゃんはね・・・

気がついたら中身からっぽ・・・

クチョー。やられたゼー・・・



素敵な楽しいプレゼントありがとう♪
大事に使わせていただきます^-^*

ままもちゃんのエコエコ素敵なブログはコチラ♪

遊びに行ってみて(*・∀-)ネェ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





【イベントに参加します♪】


ブログ用


詳細はコチラ☆



委託作品できましたよ~^^
これから納品書かきかきとPRICEタグつけ頑張りま~す^-^♪








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

