09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-28 (Mon) | [布小物]こもの達 | COM(2) | TB(0)
こんにちは~^^

今日はめちゃくちゃジトジト蒸し暑い大阪ですっ 

我慢していたけど
今ポチっと除湿をかけました(笑)



さて。

タイトルにもあるリバティのエミー。

手にしたことなかったんだけど
ずーっと気になってて
欲しいなぁ・・・でも手に入らないしなぁ・・・と
思っていたところ

先月のWhite Jasmineのyuki*さんのshopにて発見っ 

以前から時々お邪魔させていただいてたんですが
とっても人気があってすぐにsold out~

今回運良く一番欲しかったエミーのピンクがカートにあって
急いでカートに入れましたw

もぉ~念願の?エミーちゃん手にできて
嬉しかったです 

イベント前でご紹介が遅くなりましたが
いくつか作品ができたのでお披露目させて下さいね♪


まずは



エミーがまちゃん♪


定番の?w

ぺたんこがまちゃんと
ぷくっとがまちゃんです 


そして


エミーポケT♪


ポケTケース^^

いつものポケTケースよりフタ部分を短めにとって
小さなスナップボタンをつけました 


そしてそして


エミーでふくふく♪


snowwingさんのふくふくポーチ 



エミー♪


パープルリネン×エミーピンクで
お揃い小物ができました~^-^*

とっても優しく淡い色合いのエミー。
素敵ですねぇ~ 


yuki*さんのブログは コチラ♪

残りのハギレも大事に使わせていただきます~^^
希少なエミーちゃんお譲りいただきありがとうございましたっ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


昨日、イベント主催者さまのcherir filさん
がまちゃん14点納品してきました~

自称がま口作家となり
がまちゃんのみ14点(笑)
数は少ないかもしれないなぁ~と思いつつ・・・
でもがまちゃんばっかりだし・・・(*´∀`)アハハ;

なんせお初なイベントなので
要領もわからず・・・。

気に入って下さる方がいらっしゃれば
嬉しいな~と願うばかりです m(*- -*)m



【明日から5日間のイベントが始まります】


ブログ用


詳細はコチラ☆









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

