03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-30 (Wed) | [イベント]レポ | COM(4) | TB(0)
夜な夜なこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

日付が変わってしまったので・・・
昨日になりますが

cherir filさん主催の
5日間限定のイベント【はんどめいどの雑貨屋さん vol.3】がOPENしました~ 


母さまも楽しみにしてくれていたので
張り切ってOPENして間もない頃に行ってきましたよ~(〃∇〃)

すでにたくさんのお客さんに囲まれた作品たち。
素敵なディスプレイに囲まれた作品たち。

もぉ~私も大興奮でした~ 


イベント♪1-3


イベント♪1


母さまの後ろ姿でございます! 


イベント♪


kids小物やお洋服もたくさんあります♪


イベント♪1-1

イベント♪1-2


私のがまちゃんも並んでま~す^^


たくさんの素敵な作品たち・・・これはほんの一部ですよぉ~ 

まだまだたくさんあって美味しそうなパンも
素敵な雑貨もあります^^

私もお友達ママさんとまた行く予定なので
後日レポしますね~~ 

戦利品もまたあらためてご紹介させていただきます^-^*

お近くの方は是非是非遊びに行ってみて下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



【イベント開催中です】


ブログ用


詳細はコチラ☆








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

