05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-02 (Fri) | [イベント]レポ | COM(8) | TB(1)
こんにちは~^-^*

いよいよイベントも明日までです~^^

今日はお向かいのママちゃんとイベント行ってきましたよ~ 

主催の方とお向かいのママちゃんは園つながりのお知り合いだったし
楽しくお話させていただきながら今日もお目当てのものをGETしてきました 


えっとえっと、その前に私のがまちゃんですが・・・


なんと


14コ中、12コがお嫁に行きましたっ!!


初イベントなだけに、1つでもお嫁にいけるかすっごく不安だったので
とってもとっても嬉しいです 

どんな方にお迎えいただいたのかなぁ~なんてニタニタしながら
ほんとにありがとうのキモチでいっぱいです!

イベント&オク&shop&委託と最近疲れが出てきてたのですが
ぶっとびましたww

また頑張ります 

まだイベント明日までありますので
お近くの方は是非行ってみて下さいね^-^*


【イベント明日までです♪】


ブログ用


詳細はコチラ☆




+++++++++++++++++++++++++




では
私のお迎えっこのご紹介~ 



まず。


イベント♪1-4


母さまがひとめぼれしたこのコ。


りんごジュース^^

めっちゃ可愛くないですか~??
美味しかったし、空きビンも可愛くて~ 

アルミバケツに氷水をはったところに
プカプカと浮いてたんですよ~(〃∇〃)


それから


イベント♪1-5


こちらはランドセルカバー♪

実は作ろう作ろうと思いながらさくらのランドセルから
型紙だけおこしていたんですが
可愛いので思わずお迎えさせていただきましたw


そして今日お目当てにしていたものは・・・


お迎え♪1-4


カメラの形をしたファスナーポーチ。

お迎え♪1


acoさんという方の作品です^^

クッションぽくなっていて
ふわふわとしていてデジカメを入れようかと思ってます^^

いろんなバリエーションカラーがそろっていて
今日まだあったら絶対お迎えしようと思ってました~ 


あと、さくちゃん用に


お迎え♪1-2


kids用のポケTケース♪


お迎え♪


Jelly Beansさんの作品です^^

レトロポップな目をひくような作品がたくさん並んでいますよ♪
ティッシュを持ち歩くのも楽しくなっちゃいますよねぇ^-^*


そして


お迎え♪1-3


手作りパンも買っちゃいました~^^

とってもふわふわ美味しかったです♪♪


お友達ママちゃんにも良く言われるのですが

自分で作れるんじゃないの~??と。。。


ん~。なんていうのでしょうか。

それとこれとは違う・・・みたいな 

もちろん自分で作れるものもありますよ~w

だけどお迎えする幸せや楽しみって
また格別なんですよねぇ^^


(*´σー`)エヘ♪今日も楽しかった~
今日は委託先へのちょこっと納品準備と
shopに向けての作品づくりを頑張ります~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2010/07/05 12:21  
