07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-06 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんばんは^-^*


イベントが無事終わり、
shopに向けての作品とオク用を少し制作中です^^


そして新作のがまちゃん作りもしてました~ 


新作がまちゃん1


いつものぷっくりがまちゃんやぺたんこがまちゃんの口金よりも
1cmほど大きめで
ドーナツのような可愛いゲンコの口金ですっ 


ヨットあっぷりけの方はタックを上部に少しとってみたよっ 


新作がまちゃん


イカリあっぷりけの方は直線ラインを少し長めにとって
ぷっくりと丸みのあるがまちゃんになりました 


新作がまちゃん1-1




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





7月中にshopオープン予定です^-^*





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

