05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-14 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

雨  雨  雨で
パパちゃん3連休な我が家ですぞ。。

もぉ~限界な私ww


そんな時・・・ポストを覗いてみたら
何か包みが・・・ 


ことりちゃんにリクした
kids用あみあみポシェットが届きましたっっ!!


ことりちゃんから♪1-1


ナチュなシュシュもペンダントも一緒に~ 


あみあみポシェットお披露目の時に一緒にうつっていたsquareペンダント。。
さくらと一緒にことりちゃんブログ見ててね、このコめっちゃさくらが興味アリアリなご様子だったの!(笑)

包み開けた瞬間、大興奮でした~ 


ことりちゃんから♪1-4


さりげなことりパーツがたまりませんっ 


ことりちゃんから♪1-3


ポチェットもやっぱり実物ヾ(*′∀`*)ノカワィィ♪


ことりちゃんから♪1-2


ことりパーツで留め具仕様にしてくれて
ほんと嬉しい~~~♪

ハンカチとポケTと絆創膏入れて早速夕方から持ち歩いてます^^

近所のお友達に見せて~~~と言われてめっちゃ嬉しそうなさくらっ 


ことりちゃんから♪


長めにしてくれていたヒモは15cmほどカットしたよ~^^


ことりちゃんから♪1


可愛いでしょ?? (◡‿◡*


嬉しそうなお顔も見せたかったんだけど
さくらに却下されまちた!!

実は上の歯が1本抜けてて・・・

小学校1年といえど・・・・乙女なモノで 

ことりちゃん、リクに快く応えてくれてほんとにありがとう 
仕返し、楽しみにお待ちくださいませ・・・o(*∇)oウフフフフ♪ 

大事に使わせてもらうね~ 



ことりちゃんのブログは → 小鳥箱

shopもあるので是非行ってみてネ♪ → on-line shop 小鳥箱





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++++++++++++++++++++


ことりちゃん

お手紙もありがとうね~^^
さくらも嬉しそうに読んでました♪ (カタカナがちと難しかったみたいだけどw)

さくらね、squareペンダントの後ろを少し結んで
首からさげて
自転車のカギを入れて持ち歩いてるヨ♪

そんな使い方もあるんだねぇ^^
カギをよく無くすからとっても便利~

小さな巾着ペンダントも可愛いだろうな~ ←見てみたい? (笑)

ほんとにありがとうね^^
さくら とっても喜んでます 





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

