09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-21 (Wed) | [日々のこと]つぶやき | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夜な夜な7月shopに向けてチクチクしながら
ブログ更新してますw

こんな時間に珍しいでしょ~ 

さくらも終業式終わって夏休みに入ったし
パパちゃんも昨日から週末まで出張になったので
今ひとりの時間を満喫中です~ 


それにしても梅雨明けしてから
一気に夏空になりましたねぇ~~

もぉ~暑くて暑くて・・・


近所のお友達の家の前でプール2つ並べて


プール♪


気持ちよさそうでしょ~ (〃∇〃)

ちなみに左から4歳・7歳・6歳ですw

ミツバチ水着のゆず君やっぱちっちぇ~~(笑)
標準より小さい子なんだけど元気いっぱい~ 

このミツバチ・・・もう3シーズン(2歳の頃から着てるのw)愛用の水着。

毎年大好評でハチ姿がたまりません 


プール♪1


ケンカも多いけどとっても仲良しさん^^


ママちゃん達は屋根付きの駐車場にゴザひいて
テーブル出してコーヒー片手におしゃべりたーいむを満喫 

母も子も楽しいひと時を過ごしてます・・・^^*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








+++++++++++++++++++++++++


7月shopは末に予定しています。
多少前後するかもしれませんが
決まり次第メルマガにてお知らせ致します^^









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

