09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-28 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんにちはっ^-^*

shopに向けてラストスパート中ですが
オープン予定は来週です~

今週中にメルマガ配信しますので
楽しみにして下さっている方・・・もうしばらくお待ち下さいませっ 




月曜日に
またまた素敵なお届けモノがございました 

あみあみ上手なことりちゃんから 


ことりちゃんから♪2


スクエアペンダントのネックレスをあみあみしていた時に
さりげに?リクした巾着ネックレス・・・ 

ことりちゃんのプレ企画にはずれちゃったんだけど
巾着ネックレスを送ってくださいました~~~ ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

しかも2つ~~~

そしてスクエア&シュシュも~~~~っ v(。-_-。)vブィッッ♪

さくらと仲良く愛用できるぅ~ 

(ゝ∀・)ァリガトォー ことりちゃん^^*



ことりちゃんから♪2-1


みてみて~~ 


すごーく上手な小さい巾着!
小さい巾着にことりちゃんの世界が詰まっているような感じです 


ことりちゃんから♪2-2


可愛いボールペンも!!!

ことりちゃん・・・気を使わせて2つも・・・ゴメンネ><;;

アタリマエのように1つさくらに持っていかれたぁー。。。w


そして

つい先日にことりちゃんに頂いた
あみあみポシェットのお返しにリクいただいた布シュシュ。


ことりちゃんへ1-2


亜麻色コットンリネン&チョコドットのシュシュと
ニットシュシュをお届けしました♪♪

そして 【たくさんのありがとう】 を込めて


ペンケースことりちゃんへ♪


ペンケースも^^

かぎ針入れにしてもイイ♪


ことりちゃんへ1-1


底マチにはスペック先染めのギンガムチョコを使いました 


ことりちゃんへ1


愛用してもらえると嬉しいナ~ 


プチ交換会みたい?w

嬉しくて楽しかった~ 


忙しい中わがまま聞いてくれて
ありがとう~~~~ ことりちゃん♪

大切に・・・ガンガン使わせてもらうね~^^



ことりちゃんのブログは → 小鳥箱

ことりちゃんのshopは → on-line shop 小鳥箱


是非遊びに行ってみてネ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ













関連記事















管理者にだけ表示を許可する

