07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-08 (Sun) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0) | TB(0)
こんにちは~^-^*

今日はなんだか曇り空な大阪・・・
ご近所ママ友ちゃんと家の前でプールする予定だったけど
午後or夕方から雨っぽいので取りやめになりました 

パパちゃんもお仕事だし
今日はゆっくりとshopオープンの作業をしようかと思います(〃∇〃)♪



ではでは今日は4点お披露目しますね~ 



miniふらっとポーチ♪2


HHさんのリバティフェリシテのビニコで
小さなポーチを作りました 


miniふらっとポーチ♪


こちらはHARUさんのガーデンリングのビニコで3色^^*


miniふらっとポーチ♪1


4つとも12cmのファスナー使用だけど
フェリシテだけ縦寸が少し長めになってます~

小銭入れやコスメ入れ、カードケースとしても良いかな?
ゆらゆらできるようボールチェーンをつけてます 

内布はつけず切りっぱなしのminiふらっとポーチ4点
shopっこの予定です^-^*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

