05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-16 (Mon) | [日々のこと]つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

パパちゃんの休みも16日まで・・・
そして17日からまた少し夜勤になるそうなので
チクチク時間を作るのが大変そうですが
夏休みだしパパちゃんがいない夜の時間を有効に使おうと
思ってますっ 


今日は 母さまとさくらと私でミュージカル行ってきました 

さくら、初のミュージカルで
音の大きさに?迫力さに最初は耳を塞いでましたww

さて 見に行ったミュージカルは・・・・・



ミュージカル♪


わかりますか?? (〃∇〃)


劇団四季のウィキッドです^^*

これ、もう一度行きたいな~。。

キャストにもよるんでしょうが
今日のウィキッド役の方・・・ほんっと素敵で
鳥肌がたちましたよ~ 

さくら、最初から最後までちゃんと見てました♪


劇団四季、ほんと好きだなぁ・・・。
母さまとミュージカルほんと楽しんで行ってるんだよね☆

ライオンキング
キャッツ
アイーダ
美女と野獣
オペラ座の怪人
マンマミーア
ウィキッド

他にも行ったかな?(笑)
2回以上行っているのもたくさんあって
見る度に内容を理解して楽しんでる母さまと私ww


今回のミュージカルも母さまに甘えてしまいました・・・ワタクシ。^^;

開演前にハービスのホビーラさんに行って
刺繍キットも買ってもらいました・・・ワタクシ。。

刺繍キットは数日後にせまったワタクシのバースデープレゼントにとのこと 

完成品ではなく・・・作り手の私はもちろん自分で作りたいので
キットはとても嬉しい^^♪

母さま・・・いつもほんとにありがとう!

また私もプレゼントするからネ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







ミュージカル♪1


グ○コのクリームコロン。。
超ロングサイズも買ってもらっちゃったっ 












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

