05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-10 (Fri) | [布小物]バッグ | COM(6) | TB(0)
こんにちは~っ 


・・・って


ぃやーん。

前回のブログ記事から約1週間もたってる・・・w

毎日遊びに来て下さってる方。。
応援ポチっとしてくれてありがとうございます!!

パパちゃんが今不規則な勤務体制なので
なかなかゆっくりとハンドメイドの時間がとれず・・・

昼勤務・夜勤・昼夜とおし。と、かなり私も振り回されてて・・・(T∀T)


でもでも少しずつ時間作って
プレっこ用のkororinバッグを作りました~ 



プレっこ2-1


前回のフェリシテkororinの持ち手が短い仕上がりです^-^*

本体はHARUさんのロシアンリネンのキルト。
巾着部分もHARUさんのガーデンリング。
内布ちゃんは亜麻色コットンリネン。


プレっこ2-2


背面には12cmファスナーでポケットもつけてますよ~ 


プレっこ2-4


内ポッケも一つ^^


プレっこ2-3


気に入って下さる方いるかしら・・・?


プレっこ2




プレっこ。

このバッグと先日のカードケースをカウプレとして各1名、計2名の方に
お届けさせていただこうと思ってます^^

明日は学校もお休みだし
パパちゃんは夜勤だから
今日の夜にちょっとしたおまけっこもチクチクしようかなと思ってます~ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




日曜日は区民祭りでさくらっこも、かぶり物来て参加します♪
朝からバタバタ・・・

なのでプレっこ応募受付開始は週明けの予定です^^;
















関連記事















管理者にだけ表示を許可する

