05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-13 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(16)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

本日2度目の更新です 


大変お待たせしてしまい、楽しみにしてくださっていた方。。
申し訳ございませんでした><

や~っと準備が整いました^^;


ブログ訪問者様3万hitのカウンタープレゼント。
ご紹介とエントリーの受付を開始したいと思います^-^* 受付終了しました! 9/19

応募条件等ありますので
最後まで読んでから是非ご参加下さいね 



まず、作品のご紹介。

作品詳細はブログにUPしてきました。
リンクしておくので個別に見て下さいね~



【kororinバッグ】 → 

プレっこ2-1


【Feliciteカードケース】 → 

プレっこ1-1



++++++++++++++++++++++++++++


【残念賞】 miniふらっとポーチ A賞orB賞  → 

プレっこおまけ1-1

プレっこおまけ1-2


一応、kororinバッグとカードケースがメイン?となります(笑)
どちらかに応募がかたよるかもしれませんが
それはそれでイイかな・・・と^^;

欲しいモノ・気に入ったほうにエントリーいただければ
嬉しいな~と思います 


・・・応募について・・・


申し訳ございませんが
初めましての方のご参加はお断りさせていただきます。。m(*- -*)m

※稼動ブログをお持ちの方でこの機会に仲良くしていただける方は除きます。

コメントは初めてでも、今までに私の作品をお迎えして下さった方も
是非ご参加いただけると嬉しいです^^


プレ企画の検索で来られた方や、これっきりはとても悲しいので
今まで楽しみにブログを読んでくださっていた方や応援してくれている方に
お届けしたいなと思っていますので
どうかご協力お願い致します。。


この記事のコメント欄にてご応募を受付します。
メルマガ読者さま限定の合言葉付きのご応募は2口応募となりますので
コメント欄は承認制にして今後も公開は致しません。

承認制のため、応募履歴も応募者の方は確認ができないので
後日確認のためにHN(ハンドルネーム)と応募作品名は公開させていただきます。

当選された方は連絡先をお伝えしていただける方。
ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。(携帯アドレスは不可)

この記事のコメント欄に

【1】HN(ハンドルネーム) 公開可能なもの。
【2】応募作品名  
【3】残念賞にも応募を希望を する・しない  する方はA賞orB賞どちらか希望。
【4】メッセージがあれば・・・


1と2は必ず記載して下さいね^^


1作品につき2人以上の方のご応募があった場合は抽選となります。

ご応募の受付は

本日9/13(月)~9/19(日)PM10:00まで。

締め切りの翌日、当選者の発表の予定です^^
発送は定形外郵便orメール便にて。(補償はございません。)


長くなってしまいましたが
お帰りの際についでにポチっと応援していただけると嬉しいです うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

