10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-17 (Fri) | [布小物]バッグ | COM(2) | TB(0)
こんにちは~^^*



まずは・・・ プレっこエントリー。
ご参加いただいている皆さまっ

ご応募&嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます!

ニマニマしながら、読ませていただいています 

エントリー状況途中経過は追記にてお知らせしますので
お間違いがないかご確認お願いします^^




++++++++++++++++++++++++



では タイトルにある、すくえあショルダーバッグをお披露目~ 


こちらもロシアンリネンのキルトとガーデンリングを合わせて
作ってみました^-^*


ショルダー♪


所々にチョコ色を使って
チョコミントをイメージして作りました♪


ショルダー1-1


ポケットにちょこっとこだわってみたんだけど。。

これは前ポッケね^^

中央で仕切りをつけたんだけど
つけなくても良かったかな?って思ったり・・・(笑)

仕切ると便利と感じるけど
つけたことによって狭く感じたり。。

ん~。どうなんだろう^^;



ショルダー1-2


背面には20cmファスナーを使ったポケット 


ショルダー1-3


内側はギャザーぽっけ1つと。。


ショルダー1-4


こっちもポッケ1つ。。

こちらは1室だけど小さなマグネットで留めれる形にしました^^*



kidsにも使えるような小さめのショルダーだけど
とにかく便利と感じるような収納力を考えて制作してみましたが

どうでしょう??

もうちょっと大きい方がいいかな? ^^;


こちらはオークションに出品予定です☆



ショルダー1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


















++++++++++++++++++++++++++++++

3万hitカウプレ☆

エントリー状況です^^ 追記アリ 9/19



kayokoさん
myumyurinさん
maimamaさん
ままもちゃん
きょうごママちゃん
どやちゃん
kanonさん
toana*さん
morimiちゃん
damiちゃん
kikiさん
Luna*ちゃん
taroちゃん
くまこちゃん
sckhmkさん


現在15名の方にご参加いただいています。


お名前はご応募いただいた順で
上の方がkororin、下の方がカードケースで
半数より多めでkororinにご応募いただいてます~^^

おまけの方は・・・圧倒的にジョアンにかたよってます(笑)

お名前、お間違いないでしょうか?


抽選までもう少しお待ち下さいね~^^



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

