03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-20 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(6) | TB(0)
おはようございます^-^*

プレっこご参加いただき
ありがとうございました 

そして見守り隊でいてくれた方。。
ありがとうございます^^*

エントリーは昨日締め切り、
夜抽選しましたよ~~~っ 

ちょっと眠気が満開で
抽選結果の画像を保存だけして眠ってしまいましたが・・・(笑)


では 結果発表していきますね 


あみだくじ画像は右側のお名前の欄の左横にあたりと出ている方が
当選者となりますので
クリックして拡大してご覧下さいね~ 



++++++++++++++++++++++++++++++


【kororinバッグ】 11名計18口エントリー


kororinバッグ



【カードケース】 4名計7口エントリー


カードケース



残念賞【A ジョアン】 12名エントリー


A ジョアン



++++++++++++++++++++++++++++++




お名前見つけられたかな??? (〃∇〃)






kororinバッグ・・・toana*さん
カードケース・・・sckhmkさん
Aジョアン・・・Luna*ちゃん


残念賞のBアネットですが
エントリーが2名でした。

内ご応募いただいていたsckhmkさんはカードケースに当選しましたので
残念賞のエントリーからはずして、Bアネットの当選者は

どやちゃん となりました^^*




当選された方はこの記事のコメント欄orメールフォームから
当選結果をご確認いただいた旨をお伝え下さい~^-^*
その際、メールアドレスもお伝え下さいね☆


コメント欄はまだ公開にしていないので
sckhmkさんは念の為もう一度ご連絡先等、お伝え下さいね^^



1週間以内(26日)までに当選結果ご確認のご連絡がいただけない場合は
無効となりますのでご注意とご了承をお願い致します。。




残念ながらハズレてしまった方。。
本当にごめんなさい><

たくさんのコメント&合言葉。 ありがとうございました!


これからも素敵な作品作り・・・
そしてお届けできるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします 


お帰りの際にポチポチっと応援していただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ





チクチク中~☆


ただいまチクチク中。。

つやっつやのフェリシテビニコ・・・戦い中でございます (笑)

無事お披露目できますように・・・ 











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

