04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-25 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんにちは^-^*


今日が運動会ってところ多いみたいですね~^^

この辺りは来週の土曜or日曜に運動会ですっ 

小学校に入って初めての運動会^^
今から楽しみです~ 




先日のminiバッグポーチへのコメント・・・
ありがとうございましたっ!

感想いただけると
頑張ってヨカッタ!これからも頑張ろう♪って思えるし
応援ポチもそう・・・見てくれている人がいるんだ~って
ほんと元気になれます 
ありがとうございます^^*



昨日は、がまちゃんを3つ作りましたよ♪


リバティでがまちゃん♪


3つともホビーラさんの生地で^^


まずはぷくっとがまちゃん 


Eloiseビエラ♪


Eloiseのビエラ生地。ピンク系です 

とっても素敵な暖色系のお色・・・(〃∇〃)

パープル系もあるので、ビエラでバッグも作りたいナ♪


Feliciteがまちゃん♪


そして、Feliciteのブルー^^


Feliciteビニコ♪


Feliciteのビニコはぺたんこがまちゃんですっ 


来週あたりにオークションへ出品予定です 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ














++++++++++++++++++++++++


先日公開された【海猿】もう見ましたか??

母さまと2人で行ってきましたよ~~~ 

久々の映画館。

やっぱりいいですねぇ・・・

3D映画は初体験でした^^

でもね、私めがねっコなモンで
メガネにメガネって・・・みたいなw

ちょぃしんどかったス・・・(笑)

あ~、でももっかい観に行きたいナ 

クライマックス・・・ ジーンときて
ポップコーン頬張りながら泣いてましたw




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

