07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-03 (Sun) | [ニットソーイング]子供服 | COM(4) | TB(0)
こんにちは^-^*

雨ですね~~~っ

雨ですよ~~~っ


今日はさくちゃんの初めての小学校での運動会っ 


夜に下準備してから
朝4時半に起きてお弁当準備。

朝からお米7合分のおにぎりにぎりました (゚_゚i)


丁度良い暑くもなく雨も降らずのお天気でしたが
昼前からポツポツとしだして、・・・結局午後は中止となり
予備日の火曜日に運動会第2部があるそうですww

頑張って作った重たいお弁当達はお持ち帰りとなり・・・ 


めっちゃ疲れたんですけど???

母さまも早起きして2時間かけて来てくれたのに
ごめんねぇ~~~>< ありがとう^^


火曜日、またゆず君と応援行こうっと^^*






昨日、作ったゆず君用のロンT。


ポンチニットでぬいぬいしました^-^*


kidsロンT100


kidsロンT100-1


鳥かご柄の可愛い生地です^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ















久々ゆず君登場です♪



ゆず君着画♪


ゆず君着画1


ゆず君着画1-1


気に入って着てくれました☆



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

