07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-11 (Mon) | [日々のこと]つぶやき
こんにちは^-^*

世間は3連休。
みなさんお出かけしましたか??

うちのパパちゃんは土曜は夜勤明け。
日曜は休みだけど、寝て過ごす日。
今日はお仕事。といつもと変わらない日々でしたよ~(笑)


さてさて。
タイトルにもあるように・・・

ハンドメイドのモチベーションが上がらず
フェリシテビニコのショルダーバッグも、仕上げ段階にありつつ
ちょっと思うように制作できなくて少し寝かせることにしました。。

出品を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません 

でも必ず完成させますっ 


思うようにできない時
やらなきゃいけない事がたくさんあったり
時間と格闘して焦りや不安は作品に出てしまいます。

少し気分を変えて新しい型紙作りと
小物制作。。

子供服も作りたいし←作らなきゃいけないし?w

久しぶりに毛糸にも触れようかと思ってます 

来月のイベント用に1体だけあみあみしてみようかな?と思ってるんだけど
できるかな~~~w
なんせ1年半ぶりぐらいのあみっこだよぉ・・・

ちょっぴり不安だけど頑張ってみます 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


元気出して~のぽちぽちっと応援して下さいっ うふ
いつもありがとうございます 












関連記事
