10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-16 (Sat) | [いただきもの]お迎えっこ 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はご機嫌なワタクシw

がまちゃん作りを始めた頃のがまちゃんをふと作りたくなって
探していたらせっかく作った型紙が見つからない・・・

そして新たに作ってみたら
一度で成功♪ 思い描いていたとおりのがまちゃんが出来ました 


↑すっごく嬉しいんだよね。
モチベーションも上がります 

今、硬化中でおねんねしてるのでまた後日お披露目しますネ♪




そしてもう一つ・・・嬉しいこと。

思いもよらぬsurpriseプレゼントが届きました 


お届けしてくれたのは、私のあみっこをお迎えしてくれてからのご縁で
仲良くさせていただいているLuna*ちゃん 

布小物もたくさんLuna*ちゃんの元へ
お嫁に行かせていただいて嬉しい限り♪


今 話題の・・・


Lunaちゃんから♪


水木しげるロード。のお土産を送ってくれました^^


鬼太郎の新聞紙で包装されているところが可愛い♪
包みを開けると・・・


Lunaちゃんから♪1-1


妖怪饅頭^^*


Lunaちゃんから♪1


中はこんなに可愛い人形焼きのようなお饅頭~♪

あんこではなく、チョコが入っていたから
子供達も大喜び^^

鬼太郎巾着の中はキャンディーが入ってました 

卵アレルギーのゆず君の事も気にかけてくれて・・・

でも生以外はもう大丈夫だから
お饅頭半分以上ゆず君が食べました 

私はネコムスメ頂いたよ~^^ 美味しかったっ 


作り手さんではないから、
手作りを届けることができないと
お土産を送ってくれたLuna*ちゃん。

あみぐるみをお届けしてからのご縁だけど
あみっこお休みに入る前に作った最後の仔をお迎えしてもらったんだよね。

あれから1年ちょっと。

今でもこうやって仲良くさせていただいて

縁ってすごい!

素敵だな~ってしみじみ感じてます (〃∇〃)

励ましの言葉や元気をたくさんもらっているのに
気を使わせてしまって申し訳ないと思いつつも
有難く頂きました 

Luna*ちゃん ありがとう^^
これからも仲良くしてネ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ

がまちゃんお披露目楽しみ~っのポチも喜びます♪















++++++++++++++++++++++++++++++++


寝起きのゆず君。

おメメがはれぼったいけど
鬼太郎のお土産を見て大興奮です^^


寝起きゆず君w


ゆず君♪




このオトコ、ほんとやんちゃ坊主。

怒っててもこの笑顔に思わずママちゃんも笑ってしまいます。。w



関連記事
