05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-23 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

外マチがまちゃんの型紙が気に入って
また2つ作りました^-^*


がまちゃん1


フェリシテのブラウンとクレメンタインのパープル 

底マチにはチョコリネンとパープルリネンを合わせたよ 


がまちゃん1-1


クレメンタインの方は外マチじゃないよっ^^*


がまちゃん1-2



整列!


がまちゃん1-3



4つ作って満足した私^^;

また来月にイベント用にも作りま~すっ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







+++++++++++++++++++++++++++++++



1年ちょいぶりのあみっこ復活にむけて・・・

久しぶりにふわふわ毛糸を出してきました^^
そして今日は毛糸を染めてました~ 

ちゃんとあみっこ編めるかな・・・  不安だ・・・w






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

