07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-31 (Sun) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

パパちゃん超ハードなお仕事が続いてまして・・・
その分私にも負担が・・・ (T∀T)

もぉーなんだか腰が痛くて痛くてたまりません 


そんな中とっても素敵なプレゼントが届きました 

お届け主さまは。。hazelさん


hazelさんから♪


レース編みがとっても上手で
ブログのお写真もセンスがあって
わんこ達もとってもカワユイ・・・ 

私の母さまが大ファンでして・・・
いつも楽しみにブログを見てるんですよぉ~^^

お嫁入り企画があるとのこと。
母さまはブログを持っていないので

『お姉ちゃん!応募してー!』 ・・・ と切実な母さま。

私も母さまに話を聞いててhazelさんのブログは読ませていただいていたのだけど
勇気を出して初めましてで応募させていただいたら
見事お迎えすることができました!!

とても競争率が高くて・・・

まさか当たるなんて・・・ (〃∇〃)


そんな素敵なレース編み。


hazelさんから♪1-3


『ニゲラの花』

ネイビーリネンにのせてお写真撮りました^^


hazelさんから♪1-2


地が白だと素敵なあみあみレースちゃんがよく見えないでしょ~><


hazelさんから♪1-5


ん~~~っ   キレイっ 


hazelさんから♪1-4


直径36cmほどありました!


hazelさんから♪1-6


ね。 大きいでしょ~

すごい大作ですよね。

私は気が遠くなってしまって絶対編めない 

こんな素敵なレース編みをお迎えできて本当に嬉しいです^^*
母さまも悲鳴をあげるように喜んでましたよ 

母さまの強い想いが届いたのでしょうか。。

頂いたレース編みは母さまへプレゼント 
応募時にもhazelさんにはお伝えしていたのですが
母さまにプレゼントすることも喜んでいただけました^^*

このまま私がお迎えしたいところですが
母さまのおかげで素敵なご縁を頂戴することができたので
それだけで私は満足^^♪

hazelさん とっても素敵なあみあみ作品
本当にありがとうございました 

母の元で大事に使わせていただきます^-^*
これからもどうぞ宜しくお願いします 


hazelさんのブログで
ニゲラの花見てみて下さい~♪
私のよりとってもお写真キレイです(〃∇〃)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







hazelさんから♪1-7


ところどころに新作あみっこが登場していましたが・・・(笑)

お洋服着せようかどうか考え中です~^^*
















関連記事















管理者にだけ表示を許可する

