07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-11 (Thu) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(2)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はshopに並べる予定のレッグウォーマー&ネックウォーマーの
お披露目をさせて下さいね^-^*


まずは さくらサイズで作ったレッグウォーマー。120size。


レッグウォーマー♪


そして ネックウォーマーは baby用


ネックウォーマーbaby


あと kids用


ネックウォーマーkids


size比較してみると・・・


ネックウォーマーkids&babyサイズ比較


試着画像も載せようかと思ってるんだけど
なかなか子供達が揃わなくて^^;

shopの方は実際に手にとってsizeの確認ができないので
子供達にモデルになってもらう予定です^^


+++ 参考まで +++


さくらっこ 普段120~130size着用 7歳
ゆず君 普段100size着用 4歳
お友達っこ 普段100~110size着用 6歳 (標準より細めな子)

sei(私) 普段S~Msize着用
ママ友ちゃん 普段L~LLsize着用



ニットソーイングの販売は初めてなので
size確認ができないものは販売できないし、size展開もできません(笑)

お友達っこはほんとに細い子なので
ネックウォーマーはbaby用でちょうど良い感じでした^^


明日はネックウォーマーのlady's用&men's用を作りま~す 

パパちゃんにプレゼント ってのもアリかな^^


来週月曜日or火曜日にはオープンしたいな~と思ってます^^
open時間の方はまた前日にメルマガ配信でお知らせとなります。

生地整理の為、リバティのカットクロスも並べますので
楽しみにしていただけると嬉しいです 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとう^-^*







++++++++++++++++++++++


ちなみに・・・

レッグウォーマーは120sizeで1点だけの予定なんだけど
lady's用のリクがあれば? 頑張ります!(笑)








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

