07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-21 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(4)
こんにちは^-^*

shopの方、本日CLOSEしました^^
たくさんのアクセスとお買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました 


パパちゃんはそろそろ夜勤も終わる予定なので
オークションの方とイベントの作品づくりを頑張っていかなきゃっ

お昼間はかどらないから予定は狂うし
夜はどうしても徹夜しちゃぅし・・・
また悪循環になりつつありますが
頑張ります^-^*


今日は冬がまちゃんのお披露目~^^


冬がまちゃん♪


このジャガードでサイズ違いのお揃いネックウォーマーも
出来上がっていますがお披露目はまた後日^^



冬がまちゃん♪1-3


見てるだけでもなんだか嬉しくなって
ぬくぬくとした雰囲気のがまちゃんだよ^^


冬がまちゃん1-2


前後の柄の配置を変えて
違う表情になるように作ってみました~ 



こちらオークションへ出品予定です^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4に前回に引き続き
参加させていただくことになりました^-^*


フライヤー
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

