09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-23 (Tue) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は久々に一日雨  の大阪でした^^;
パパちゃんもお休みでしたが
寝てばっかりのパパちゃんは寝室に行ってもらって
頑張って裁断&ミシンをカタカタと頑張りました^^*


お気に入りのノルディック柄で・・・

まずはリクが多かったお揃いsize違いのネックウォーマー


お揃いネック♪


グレー地に赤がアクセントになっていてお気に入りです 
ファーがキャメルの方がLsize
ナチュラルの方がMsizeです 


そしてレディース用レッグウォーマー


レッグウォーマーM


ベージュ地にブラックを合わせたような感じで
ちょっぴりシックな雰囲気です^^


Msize着画♪


恥ずかしながら私の着画^^;
こちらはリブ部分にゴムは入れず・・・
でもゴム通し穴は作ってあるのでゆるければ入れていただければ。。
素足だと若干緩い感じがしますがタイツやレギンスに重ねれば
全然問題ないかなという感じです~


そしてママ友ちゃんのLsizeでレッグウォーマー


レッグウォーマーL

レッグウォーマーL ボア


ノルディックと両面フリースボアで2set作りました 

普段L~LLsize着用のママ友ちゃん。


Lsize着画

Lsize着画♪


ノルディックの方のリブにはゴムを入れてありますが
ボアの方はゴムを入れずリブ幅を調節して制作しています。
すべてリブにはゴム通し穴は作っているので
お好みで合わせていただけるようにしています^-^*


こちらもすべてオークションへ出品予定です。
今日か明日には出品できるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4に前回に引き続き
参加させていただくことになりました^-^*


フライヤー





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

