03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-26 (Fri) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(3)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

イベント前ということもあり
ブログ更新がままならず・・・にも関わらず毎日遊びに来て下さっている方
ありがとうございます!!

そしてパパちゃんまたまた夜勤に突入。。

もしかしたら年内はこのまま夜勤カモ??? (T∀T)

前回もイベント前に夜勤に入ってしまって
作品数が少なく思うように作れなかったんだよねぇ・・・ 

でもでも頑張って制作してます^^



今オークションに出品中の 耳あて付き帽子。



ふわふわ帽子♪



ゆず君の着画をおメメ隠して載せているんだけど
おメメを見せたお写真・・・


実はこんなふてくされたお顔しとりますww





ゆず君着画♪


ゆず君着画♪1



最近はヘン顔したり
お写真嫌がって・・・

というかめんどくさいご様子?


困ったモンだ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4に前回に引き続き
参加させていただくことになりました^-^*


フライヤー







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

