09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-01 (Wed) | [イベント]レポ | COM(3)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだまだ風邪っぴきの私ですが
今日はイベント先のお店へ追加納品してきました^^*


追加納品♪がまちゃん達


冬がまちゃん2つとラミがまちゃん2つの4点追加納品してきました^^♪



いや~。お店お昼前に行ったんだけど
もぉ~すごい人混みで店の中に入るのがやっとって感じでした^^;


P1070730.jpg


それでも少し落ち着いたんだよ~っておっしゃってて
パンも早々に売り切れで何もGETできず・・・(T∀T)

お写真とるのがやっとでした(*´∀`)アハハ;


P1070728.jpg

P1070734.jpg

P1070736.jpg


たくさんの方が来られていて
作品も所狭しと並んでいましたよっ 


P1070737.jpg

P1070738.jpg

P1070739.jpg


私の作品はまだまだお店に並んでいます~
手にとって気に入って下さる方がいると嬉しいな^^*

お天気も崩れてくるようですが
たくさんの方に見ていただけますように・・・ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4 お店OPEN中です♪♪


フライヤー


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

