08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-04 (Sat) | [ニットソーイング]子供服 | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

雨、久々に降りましたねぇ~ 

おかげでパパちゃん夜勤が中止で
一日夜勤が中止になると家に滞在する時間の長いのなんのって・・・

まともに私は動けないし、もちろんPCもなかなか開けず。。



少しずつ進めていた おしりフリフリかぼちゃパンツ。。



ふりふりかぼちゃパンツ♪


前に作ったふりふりかぼちゃパンツと似てますが
というかほとんど同じだけど
前にポケットをつけてちょっぴり便利に・・・ 
あとリブ幅も長さも微妙に変えてみました^^*



ふりふりかぼちゃパンツ♪1


あとフリフリ部分。

前回のに比べて よりフリフリしてませんか??(笑)

何度も試し縫いして 調節しながら・・・

でもやっぱり巻きロックは苦手。。キレイにできるコツあるのかなぁ。。


ふりふりかぼちゃパンツ♪1-1


あと、スカートも裁断していたものがあるのでまた完成したら
お披露目しますね^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



cherir filさん主催の
はんどめいどの雑貨屋さんvol.4

本日4日 最終日です^^
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね♪♪



フライヤー





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

