03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-23 (Thu) | [ニットソーイング]こもの達
こんばんは^-^*

日付が変わって・・・本日23日の夜に
今年最後のshopをオープン予定していますが・・・

はたして間に合うのか。。。(笑)

shopに並ぶ作品はほとんど出来上がっているんだけど
UP作業が・・・(*´∀`)アハハ;;

メルマガ配信遅れて申し訳ございません 

23日午前中に配信予定しています。

お買い上げ金額に応じて先着でプレゼントを予定していますので
今回は合言葉はございませんので
メルマガにはオープン時間のみのお知らせとなります^^



shopに並ぶ、ノルディック風レッグウォーマー2点。
レディース用Mサイズになります~


レッグウォーマー♪1


レッグウォーマー♪2


着画のイメージ画像は


レッグ着画イメージ


↑以前作ったMサイズのお写真です^^



あと、委託先の作品とイベント帰りのコ達も少し入れ替えをしてきましたよ♪
子供服もちょこっと置いてきました^^

委託先から帰ってきた、チョコマリンのペンケース。


チョコマリンペンケース♪


チョコマリンペンケース♪1


こちらのペンケースはPRICE DOWNしてshopに並べます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ



準備ができ次第、shopにてプレビュー開始しますので
もうしばらくお待ち下さいね^^







関連記事
