03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-30 (Thu) | [ニットソーイング]こもの達 | COM(4)
おはようございます^-^*

いよいよ今年も明日で終わりですね~ 
今年もあっという間だったなぁ。。

ミシン納めは 耳あて付き帽子となりました^-^♪


耳あて付き帽子48

サイズ48 

耳あて付き帽子52

サイズ52 


2つとも年明けのshopに~  ・・・と思っていたんだけど 


珍しくゆず君が欲しいと言ったので一つはゆず君に。。


そうすると さくらっこが・・・ ブスーっとするわけで 

急遽 54cmサイズも追加で作って
お揃いの耳あて付き帽子 


お揃いで♪


二人とも超ご機嫌w
部屋の中でも嬉しそうにかぶってて
この後ろ姿がちょっと笑えます (*´∀`)アハハ


ということで 今年最後の作品となりました^^*

2010年も残りわずか・・・

この1年 新しい出会いもあり
お友達も仲良くして下さって支えてもらいました 

本当にありがとうございました^-^*

また来年も1年 よろしくお願い致します 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


~1/2までお休みをいただきます^^*
メールのお返事等は2日以降となりますので
よろしくお願い致します。

年明けshopに向けて ぽちぽちっと応援していただけると
励みになります 












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

