05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-04 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(2)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

新年のご挨拶が遅れました!

みなさん 明けましておめでとうございます 

去年は町会の役があり、年末の歳末夜警などの当番もあったので
帰省はする予定がなかったんだけど・・・
パパちゃん1人で大丈夫というので
子供たちと私の3人で30日~実家の京都へ行ってきました^-^*

2日に戻ってくる予定だったんだけど
雪がすごくて車が出せず・・・w
結局3日の夕方に戻ってきました~^^;


実家にて2


ということで 新年の年明けshopに向けて
これからまた頑張りま~す 

今年も1年 よろしくお願いします^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ














+++++ ◆実家にて◆ +++++



実家にて3

実家にて4


お庭に こんもりと雪が・・・(笑)

外に出たくな~い><


わんこ♪

窓ごしからでごめんね。。(笑)



実家にて5

歩きにくそう・・・w




実家にて8

ポストが大変なことに・・・!




雪かき中。

ただ今 雪かき中・・・




実家にて7

なんとか離れのお家までの足もとは確保!




実家にて1

実家にて

実家にて6


実家の方もこんなに雪が降るのは久々だったみたい^^;

車も前に進むはバックできずだったり。。
弟くんも市内からの帰りは何度もスベリ、住宅内では2回も止まって
前後のタイヤ周りの雪かきしながら帰ってきました(笑)

こりゃ帰れないでしょ??^^;



雪だるま♪


定番! 雪だるまちゃん 


これは帰宅日^^ 道路の雪もなんとか溶けてて
無事帰ってきました^-^♪


寒い毎日だったけど美味しいモノたくさん食べさせてもらって
さくらも私も3㌔近く大きくなって帰ってまいりました♪ (笑)

充電完了!!


明日からまた頑張るぞ 






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

