04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-10 (Mon) | [布小物]すくえあポーチ
こんばんは^-^*

明日はいよいよ始業式^^
寒がりなさくらを起こす毎日がまた始まりまーす 


さて。

リバティEloiseのビニコ。あずきミルク色で
miniバッグポーチが完成しました 


miniバッグポーチ1-4


どどーっとお写真続きますw



miniバッグポーチ1-1


miniバッグポーチ1


miniバッグポーチ1-3


miniバッグポーチ1-2




ふぅ~ ・・・


またしても強敵でした 



こちら1点 1月shopに並びます^-^*


このminiバッグポーチ、リクをよくいただき大変嬉しく思っているのですが
毎度ながら時間と手間がかかりますww
申し訳ございませんがしばらく作る予定をしていませんので
気に入って下さった方は1月shopにてお迎えいただけると嬉しいです~^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









関連記事
