03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-12 (Wed) | [布小物]こもの達
こんばんは^-^*

今日からさくちゃん給食始まりました♪
パパちゃんは昨日通しのはずが雨で夜勤は中止になり
今日通しになったので明日の朝まで帰ってきませーんっ

なのでのんびりゆっくりとチクチクができます 



さて。


久々にコンパクトミラーを作りました~^^



コンパクトミラー


大好きなフェリシテのredと亜麻色コットンリネンを合わせて 



コンパクトミラー1-1


コンパクトミラー1-2



そしてそして。。


アクセサリーケース? ピルケース? も作ってみました^^;



こもの入れ



ハート型でとっても可愛い^^



こもの入れ1-1


こもの入れ1-2



内側に鏡もついてるよ~

中にフェルトでもひいておこうかな?と思ってます 

フェリシテのパープルの方はホビーラさんのエアリースプリング。
お花の大きさが一回りほど小さくて可愛いです^-^*


2点とも1月shopに並べる予定です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++++++



shopオープンは22日前後を予定しています^-^*
詳しいオープン時間はまたメルマガでお伝えします。










関連記事
