03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-17 (Mon) | [布小物]長財布 | COM(2)
こんばんは^-^*

今日も寒かったですね~ 

ネックウォーマーが手放せない(笑)
そして唇があれる私・・・。。。


ペンケース2点を先に仕上げる予定でしたが
いざって時に使用するファスナーの在庫切れに気づき
あわてて注文して今日届きました^^;

今夜こそペンケース作るぞw


資材到着までに長財布の方を仕上げました 



ちらっ



YUWA長財布1



大好きなYUWAのストロベリーガーデンのピンク 

亜麻色コットンリネンと合わせて^^



じゃーんっ



YUWA長財布♪



こんな感じに仕上がりました 


フタを開くと・・・



YUWA長財布1-2


こんな感じで後ろからもちらっと苺ちゃんが。



YUWA長財布1-3


このなんともいえない苺の形が好きです(〃∇〃)


YUWA長財布1-4


C&Sさんのイニシャルタグの【M】


YUWA長財布1-5


内側も苺ちゃんいーっぱい&YUWAのハーフリネンもたくさん使いました 


隠れポッケ有りでカードもたくさん入ります^-^*


手触りも含め、より良くを心がけて
改良しながら作ってきました。

芯地の種類もいろんなモノを試してきましたが
今回芯地を一つ新しいのを加えて制作してみて
しっかりとしながらも手にしっくりとくる感じに仕上がりました!

各パーツごとに芯地を4種類使い分けて制作してます^-^*

久々の長財布作り。。

めちゃくちゃ楽しかったんですけどーっ 


小さめのお財布もまた新しく型紙作っちゃった~(笑)



YUWA長財布1-1



相変わらず最後の仕上げは流血しそうなほど手が痛かったんだけどね・・・(*´∀`)アハハ;;
とりあえずshopの方はお財布1点のみとなりますが
気に入って下さる方がいるといいな^-^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ
















関連記事















管理者にだけ表示を許可する

