08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-22 (Sat) | [S*Fはんどめいどshop]ショップ情報
こんばんは^-^*

1月shop、プレビュー開始しました 

お披露目していなかったネックウォーマー。


ネックウォーマーカウチン柄


ジャガードニット*カウチンで女性用Mサイズ^^
プードルファーはナチュラル色 


ジャガードカウチンネックウォーマー


実物はもっと落ち着いた感じのお色かな?
この布合わせでファーをキャメルにして
私も愛用中です^-^♪♪

お揃いで冬がまちゃんも並べていますので
お時間ございましたらshop覗いてみて下さいね^-^*

夕方頃にオープン準備のため一度CLOSEしますっ


すでに次回の作品にとりかかってま~す 


shop覗いたよ~♪などなど、応援ポチがとっても励みになってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


いつもありがとう^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++


近所の子がインフルエンザになりました><
いよいよ流行り出す季節ですねぇ。。

気をつけなきゃっ 







関連記事
