07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-28 (Fri) | [日々のこと]つぶやき | COM(2)
こんばんは~~~^-^*

今日?(昨日ですね^^;)も寒かった~っ 

でもでも母さまが【梅の花】でランチの予約をしてくれていたので
睡眠時間短かったけどハイテンショーンっで大阪梅田の【梅の花】へ行ってきました 

夜勤明けのパパちゃんにゆず君預けて・・・o(*∇)oウフフフフ♪

子供抜きでの母さまとのランチなんてひさびさ~~~!
いつも待たせてばっかりだけど今日は待ち合わせ時間よりも
張り切って早く到着して母さまを待ってました(笑)

なんてったって【梅の花】は私の大好きな豆腐&湯葉の専門店だも~んっ

昔、晩御飯が湯豆腐だとすごく嬉しかったもんっ(〃∇〃)アハハッ


気になるメニューは。。



おしながき



も~ 楽しくて仕方ないww

美味しくて仕方ないww



小鉢3種 茶碗蒸し
湯葉のお造り 豆腐しゅうまい
湯豆腐 かぼちゃコロッケ
豆腐サラダ 汁物香の物炊き込みご飯
デザート2種

【クリックで大きくなるよ】って見ても食べたくなるだけだよね(笑)


(/・_・\)アチャ-・・ 生麩田楽 お写真とるの忘れちゃってるよ~ 



も~。美味しいのなんのって。
話は尽きないし、あんなことやこんなこと。

美味しいもの食べてる時ってほんと幸せだ。。
ゆっくりと外食なんてできないからね、怒らずに?自分のペースで食べれることも
ほんとに嬉しかったし、幸せな時間でした!

帰りにハービスのホビーラさんに寄って、
お土産に551の豚まん買ってもらって 


いつもながらですが 母さまに感謝。

でもいつまでも甘えてばかりはいられないとしみじみと感じた今日この頃。。

↑今ごろ?ww


母さま。 ありがとう^^




お財布作り、完成楽しみだよ~♪ の応援ぽちっと励みに頑張ってます^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ





shopにてお買物して下さった方、
個々にお返事させていただいていますが
到着のご連絡ありがとうございました^-^*
今日はたくさんの元気いただきました うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

