05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-08 (Tue) | [布小物]折り財布 | COM(0)
夜な夜な。。こんばんは^-^*

今日はパパちゃん昼勤の予定だったんだけど
急遽通しになったのでのんびりしてますw


そしてお財布ちゃんやっと一つ完成しました~ 


リバティ*Eloise ビエラ

P1070991.jpg


P1080052.jpg

P1080053.jpg


前に作っていた小さめ折り財布は
ファスナー14cmを使ってタテ型ポッケ&ヨコ型ポッケを作って制作していましたが
今回は10cmファスナーでヨコ型ポッケのみで作ったんですよ^-^*


P1080056.jpg


こんな感じです^^




P1080060.jpg


カードケースと一緒にオークションへ出品しました^^




さ~て。お次はチョコマリン折り財布とEloise長財布を仕上げますっ 



↓↓バナーをぽちぽちっと^^応援クリックがとっても励みになってます 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

