07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-18 (Fri) | [布小物]長財布 | COM(0)
こんばんは^-^*

4日ぶりの更新です~w

長財布作りを仕上げて、服作りをしてましたよっ 
更新してるかな~と見に来て下さっている方、ごめんなさい><;;
洋服作りはあまりお披露目していないのですが
少しずつお披露目していこうかな?そろそろ・・・(笑)


さて。

リバティ*Eloiseビエラの長財布^^
前回はパープル系のお色で折り財布を制作しましたが
今回はピンク系を使ってチョコピンドット&亜麻色コットンリネンを合わせて
作ってみましたよ~^-^♪



ちら。。


Eloise長財布1


ってほとんど見えてるしww




もったいぶるほどのモノではないネ (*´∀`)アハハ




Eloise長財布



こんな感じです^^


亜麻色コットンリネン、実物はもうちょっと黄味がかった素敵なお色です^^;



Eloise長財布1-1


C&Sさんのイニシャルタグ【A】




Eloise長財布1-2



背面ポッケをつけてみました 




Eloise長財布1-3



隠れポケット有りのカード収納が多めです^^



Eloise長財布1-4



来週ぐらいにオークションに出品予定しています^^♪



お財布作り・・・今回は一度の流血で済みました(笑)
頑張ったね♪うんっ!の応援ぽちっとお待ちしてますw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

