09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-22 (Tue) | [布小物]カードケース
こんにちは^-^*

今日は1年生最後の学習参観日。&懇談でした^^

1年を通した行事の作文発表会。

ずーっと原稿用紙を見つめて何度も何度も家で練習してた さくら。

原稿用紙でお顔が見えなかったけどw 前に出てきちんと読めました^^

親としてはドキドキな数分(笑)

1年生ももうすぐ終わり・・・クラスのお友達とも仲良く過ごせますように・・・ 




さて。 ファスナータイプのカードケース。

チョコマリンで制作しました^-^♪



チョコマリンカードケース


チョコマリンカードケース1


どちらが表かわかんない・・・ = どちらを表にしても楽しめる^^



チョコマリンカードケース1-2


チョコマリンカードケース1-1



そろそろバイアスの在庫が減ってきました><っ


亜麻色・チョコ・ネイビー・パープル
この4色を主に使うので久々にバイアス作りをしようかと思っていますが
きっと丸1日以上かかるだろうなぁ。。

やっぱり無地は共布バイアスじゃなきゃネ。

頑張りまーすっ 



チョコマリンカードケース1-3




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事
