05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-27 (Sun) | [布小物]すくえあポーチ | COM(0)
こんにちは^-^*

今日はパパちゃんの妹が結婚式なので
パパとさくちゃんは京都へお出かけしました 

私とゆず君は仲良くお留守番でっす 

パパちゃんは9人兄妹の4男。
久々にたーくさんの身内の集まりなので
さくらはとっても嬉しそうでした~^^



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて。

強敵 miniバッグポーチ。



完成しました^^



miniバッグポーチ1


カーブ部分がね、ちょっと上手く出ていない部分があります 

前回のあずきミルクminiバッグポーチより
2cmほどマチは少なめ^^


miniバッグポーチ



自宅っこ。オークション。プレゼント。
しばらく悩みますw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

